手順1:パスワード変更

手順1:パスワード変更 →手順2:電子メール →手順3:メールユーザー作成 →手順4:ファイル転送
→手順5:ブラウズ →手順6:Webユーザー作成 →手順7:Web特権ユーザー作成

パスワード変更

パスワードの変更は以下の手順で行なってください。

  • ブラウザーを起動し、サイトマネージャーにアクセスします。
    アクセス方法については こちら を参照してください。


  • 画面左のメニューより サイト管理 > adminアカウント管理 > パスワードの変更 を選択します。

    左メニュー画面

  • パスワード変更画面が表示されます。
    新しいパスワードを入力してください。

    パスワード変更画面

    各項目の入力内容や制限事項につきましては、管理ツールの案内に従ってください。
    入力が終わりましたら、 [変更] をクリックします。


  • 正常に動作が行われた場合は、以下の画面が表示されます。

    パスワード変更完了画面

    以上でパスワードの変更は完了です。

    パスワードは忘れないように管理してください。
    万が一、忘れてしまった場合、メール・Webスタンダードサービスの機能を利用できなくなります。