手順1:パスワード変更
→手順2:電子メール
→手順3:ファイル転送
→手順4:ブラウズ
→手順5:Webユーザー作成
→手順6:Web特権ユーザー作成
パスワードの変更は以下の手順で行なってください。
ブラウザーを起動し、サイトマネージャーにアクセスします。
アクセス方法については
こちら
を参照してください。
画面左のメニューより サイト管理 > adminアカウント管理 > パスワードの変更 を選択します。
パスワードの変更画面が表示されます。
新しいパスワードを入力してください。
※
各項目の入力内容や制限事項につきましては、管理ツールの案内に従ってください。
入力が終わりましたら、
[変更]
をクリックします。
正常に動作が行われた場合は、以下の画面が表示されます。
以上でパスワードの変更は完了です。
パスワードは忘れないように管理してください。
万が一、忘れてしまった場合、メールプレミアムサービス+Webオプションの機能を利用できなくなります。