ログインURL | https://deliver.idchosting.jp/ |
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メールアドレス | [メールユーザー名]@[メインドメイン名] |
パスワード | メールユーザーのパスワード |
ブラウザーを起動し、ログインURLにアクセスすると以下の画面が表示されます。
メールアドレスとパスワードをそれぞれ入力します。
入力が終わりましたら、
[ログイン]
をクリックします。
※1
メールアドレスはドメインまで含めた形で記入してください。メールユーザー名のみでは認証できません。
※2
パスワードはメールプレミアムサービスに設定されたメールユーザーと同一のパスワードでログインできます。
※3
メインドメインのMXレコードがメールプレミアムサービスに向いている必要があります。DNS切り替え前にお試しになりたい場合、予備ドメインをご利用ください。
送信するファイルをアップロードします。
送信するファイルを以下の画像のように、ドロップボックス領域にドロップします。
ファイルの選択が終わりましたら、
[ファイル確認]
をクリックします。
※1
ドロップボックス領域をクリックすることで、従来のエクスプローラー形式のファイル選択もできます。
※2
各項目の設定については、
こちら
を参照してください。
ファイル送信画面が表示されます。
確認が終わりましたら、 [OK] をクリックします。
ダウンロードリンクが表示されます。
[メールソフトを起動]
をクリックすると OS に設定された標準メールソフトが起動し、ダウンロードリンクがメール本文に記載されます。
※
標準メールソフトが起動しない場合お手数ですが、ダウンロードリンクとパスワードをコピーしてメールなどで送付してください。
ファイルをダウンロードします。
ファイルを送信したメールユーザーから送られたURLへアクセスし、ログインします。
残りのログイン回数と有効期限が表示されます。
パスワード欄にメールに記載されているパスワードを入力し、
[ログイン]
をクリックします。
ダウンロード可能なファイルの一覧が表示されます。
ファイル名をクリックするとダウンロードが始まります。
ファイル送信後に取り消し機能を使用することで、ダウンロードを止めることができます。
ファイル送信画面を開き、 [アップロード一覧] をクリックします。
アップロードしたファイルを一覧で確認できる画面が表示されます。
ステータス欄の
[取り消し]
をクリックします。
画面にログインの記録とアップロードしたファイル名が表示されます。
[ファイルアップロードの取り消し]
をクリックします。
正常に動作が行われた場合は、以下の画面が表示されます。
以上でファイル転送取り消しは完了です。