一括登録の手順(メールユーザー用)

1.一括登録の手順

バックアップデータを使用し、メールユーザーを一括登録します。

  • ブラウザーを起動し、サイトマネージャーへアクセスします。
    アクセス方法については こちら を参照してください。


  • 画面左のメニューより メール管理 > メールユーザー管理 > メールユーザー一括登録 を選択します。

    左メニュー画像

  • メールユーザーを一括登録する画面が表示されます。

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  • バックアップデータを開き、ユーザー名と容量制限の間にパスワードを入力します。

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    バックアップデータの取得手順については こちら を参照してください。

     ※ 各アカウントの現在のパスワードが分かる場合は、そのパスワードを記述してください。
       現在のパスワードが分からない場合は、パスワードポリシーに従い任意のパスワードを記述し、
       データ復旧完了後、ユーザーご自身にサイトマネージャーからパスワードを
       再設定していただくことをおすすめします。


  • バックアップデータの先頭行以外をコピーし、メールユーザー一括登録画面に貼り付けます。

    メールユーザー一括登録画面

    貼り付けが終わりましたら、 [登録] をクリックします。


  • 一括登録に成功した場合、以下の画面が表示されます。

    一括登録完了画面

    以上でメールユーザーの一括登録は完了です。