管理ツール~メールユーザー用

1. 概要

メールマネージャー(メールユーザー用)はメールユーザーがパスワードの変更・メール転送設定などを行うための管理ツールです。

2. 使用できるお客様

メールマネージャー(メールユーザー用)を使用できるのは メールユーザー のみです。
メールサーバー管理者ではログインすることができません。

3. アクセス方法

  • ブラウザーを起動し、以下のURLへアクセスします。
    https://mail-manager.idchosting.jp/


  • お客様がサービスをご利用になるために必要な、設定作業などを行うための管理ツール画面が表示されます。
    [メールマネージャー] をクリックします。

    01.png

  • メールマネージャーをクリックすると認証用のダイアログが表示されます。

    以下の内容を入力して [OK] をクリックします。
    ユーザー名: メールユーザー名@メインドメイン名 (例:user@example.com)
    パスワード: メールユーザーのパスワード


  • メールマネージャー(メールユーザー用)が表示されます。

    メールマネージャー画像

    画面左のメニューより、各種設定を行なってください。