メールの転送設定を一括登録します。
ブラウザーを起動し、メールマネージャー(メールサーバー管理者用)へアクセスします。
アクセス方法については
こちら
を参照してください。
画面左のメニューより メール管理 > 移行 > メールユーザー転送設定一括登録 を選択します。
転送設定を一括登録する画面が表示されます。
※
各項目の入力内容や制限事項につきましては、管理ツールの案内に従ってください。
各項目をそれぞれ入力して設定を行なってください。
入力が終わりましたら、
[登録]
をクリックします。
以上で一括登録は完了です。一括登録に成功した場合、以下の画面が表示されます。
既にユーザーが存在していて、設定を更新したい場合は ユーザーが存在した場合は、設定を更新する。 のチェックボックスにチェックを入れて [登録] をクリックします。