一括登録の手順(転送設定)

1.一括登録の手順

メールの転送設定を一括登録します。

  • ブラウザーを起動し、メールマネージャー(メールサーバー管理者用)へアクセスします。
    アクセス方法については こちら を参照してください。


  • 画面左のメニューより メール管理 > 移行 > メールユーザー転送設定一括登録 を選択します。

    左メニュー画像

  • 転送設定を一括登録する画面が表示されます。

    左メニュー画像

    各項目の入力内容や制限事項につきましては、管理ツールの案内に従ってください。
    各項目をそれぞれ入力して設定を行なってください。
    入力が終わりましたら、 [登録] をクリックします。


  • 以上で一括登録は完了です。一括登録に成功した場合、以下の画面が表示されます。

    一括登録完了画面

    既にユーザーが存在していて、設定を更新したい場合は ユーザーが存在した場合は、設定を更新する。 のチェックボックスにチェックを入れて [登録] をクリックします。