バックアップデータの取得(メールユーザー用)

1.バックアップデータ取得手順

メールユーザーのバックアップデータを取得します。

  • ブラウザーを起動し、メールマネージャー(メールサーバー管理者用)へアクセスします。
    アクセス方法については こちら を参照してください。


  • 画面左のメニューより メール管理 > 設定バックアップ > メールユーザーバックアップ を選択します。

    左メニュー画面

  • 以下のようにブラウザーの下部にバックアップデータをダウンロードするダイアログが表示されます。

    CSVダウンロードダイアログ画面

    バックアップデータを任意の場所に保存します。


  • 以下の画像は実際にバックアップしたデータの例です。

    メールユーザーバックアップデータ例画面

    以上で、メールユーザーのバックアップデータの取得は完了です。